忍者ブログ
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のガキがどんぐりを拾ったと見せてくれた。
そういやどんぐり見るのなんて何年ぶりかのう・・





Explorer: West Africa - Drum Chant Music
41W6YZRV62L._SL500_AA240_.jpg
アフリカの打楽器の音楽集です。
まあ、想像してくれた音が収められております。
しかしまあ迫力が違うね。

アフリカは人間の故郷であり音楽の故郷。
音楽の基本みたいなのがこういう音なのであろうかと常々思う。
なんか中国の気功みたいなもので、体の奥からパワーが云々みたいなね。
そんな熱さが感じられます。

わしは高校時代に原因不明の腰痛で動けなくなったことがあります。
病院で色々したけど治らず、ついに闇の医者を頼ることになった。
気功で体の奥底があったかくなったのがわかるんすよね。お灸もしたけど。
あれすごかったなあ。5分で治るし・・・。



Zeki Muren / Saadettin Kaynak Sarkilari
31EEK5ZTCSL._SL500_AA192_.jpg
トルコ歌謡の王様とかいうお方!!!
こちらもまた想像してくれた音っすよ。
古い音もいとよろし。

音質でだまされそうですが、この人マジすげえわ。
アラビックな歌でもサラっとしてる。
一瞬で引き込まれそうっすね。
曲も素晴らしすぎです。
全部サーディッティン・カイナクとかいう人の曲らしいっす。

ルックスがあまりにも頼りないです・・・。
のび太と同じくらい弱そう・・。
声もこの顔から想像できませぬ。
でもまあ、ホント、歌は外見ちゃうっすよ。



The Notorious B.I.G. / Ready to Die
95a4228348a0d739a0c40110.L.jpg
史上最強ラッパー!!!!!
わしがラップの楽しさを知らされたお方なり!!!

それまでも良い作品を聴いてはいたのだが、ビギーの凄さを知るともっとラップのツボみたいなのがわかるようになった。
その音楽の良いところを知るには、その音楽の中で究極のものを聴くのが一番ですよ。
ツボみたいなものが沢山分かりやすい形で表現されてたりするんですよね。
それが基本盤とかいう言葉で括られて紹介されるものですぜ。

それにしてもこれ安かったっすわ・・・
中古で200円やったかな。
コストパフォーマンス良すぎ。
PR

コメント
無題
>闇の医者
この体験詳しく書いていただけますか?
日記かなにかに
【2008/11/23 01:38】 NAME[アナルオナニー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうですねー。
ネタがない日に是非。
紹介状が必要で保険がきかなかったです。
それをどういう医者と言っていいかわかんないので。
15年前だから細かいとこは忘れましたw
【2008/11/25 21:44】 NAME[ひ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム