忍者ブログ
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けーばまけた




Free / Tons of Sobs
41CPHJMFFKL._SL500_AA240_.jpg
まだ荒削りなフリー。
この後洗練されて個人的にはイマイチです。
すでに演奏の巧さは十分ですが、エネルギッシュで荒削りな感じが残っています。
巧さと荒々しさは同居できるものです。

でも、なぜかそういう期間はどんなバンドも短いですな。
やっぱ皆洗練していくんですよねえ。
やる側と聴く側の考えの違いなんでしょうけどねえ。

ま、とりあえずこれは名作!!!!!
かっこよすぎ。




Conlon Nancarrow / Studies for Player Piano
41BMTFY1SZL._SL500_AA240_.jpg
自動ピアノで人には弾けない曲をつくりまくる人。
なんというか・・・・
かわいいんですよ。

音色がかわいいのが一番なんですが、曲もピョコピョコしてて・・なんか。
はっきりいっておかしい曲なんすけどね。
これは多分作者がこのことに真剣に取り組んだことがそう思わせるんだろう。
ある意味で無邪気な子供や、漫画に出てくる高校球児のように一所懸命。
そんなピュアーさが音に出てると思うのだ。

むずかしいことはわしわからん。
でも、これは普通に聴く。
だから適当な理由付けしました。いかが?



The Rough Guide to the Music of Scandinavia
624.jpg
北欧とかアイスランド、そしてグリーンランドのミュージシャンまで取り上げた恐るべきコンピ。
でもまあグリーンランド言うてもそんな特殊なんちゃうけどね。
とりあえず超有名どころからわけわからんミュージシャンまでめちゃくちゃ幅広い。
ベンキョーになりましたわーー。

元々この地域の音楽が好きなんすけど、それでもまだまだどんどん出てくる凄いお方々。
レコード会社もこれ以上掘り出してくるのはやめてもらいたいwwwwww
欲を刺激するんじゃねーーーー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム