忍者ブログ
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はウインズ前の個室ビデオ屋で15人死去った。
おれのチャリ止め場やねんけどな。あの辺!

あと、クツ壊れた。
悟空さがクリリンと徒競走で対決した時のように・・

北海道日本ハムファイターズCS出場を球団最多安打で決定。
ダルビッシュもタイトルのため中継ぎで登板。
ヒヤヒヤの内容だった。
しっかし、16-0で一点もやれない試合もはじめてみたわ。





Slick Rick / Behind Bars
41622BD4RFL._SL500_AA240_.jpg
スリック・リックのラップは独特で、嫌う人はむかつくかもしれない。
わしゃあかなりはまった。
人をなめたような甘くて軽いとこがツボったんすよね。

ラップは興味ない人にはどれも同じに聴こえると思うんよ。
でも、これはきっと違うとわかるはず。絶対!!!

獄中録音とは思えない楽しい内容は是非とも精神的にしんどい人に聴いて欲しい。
ビデオ屋で火つけたおっさんも早まったな・・。これ聴いてたらそんな気起きんて。



Doobie Brothers / The Captain and Me
41HKSG8TZ4L._SL500_AA240_.jpg
この作品はわしが小さい頃から聴いてるものだ。
おかん大絶賛のこの作品。
飽きるどころかどんどん深みにはまるぜ。

ていうか、アメリカン・ロックというと単純明快なものが大半なのだが、ドゥービーは違う。
アメリカの古くからある音楽を沢山詰め込んでしっかりと練りこんだ音楽性から、軽いというよりは繊細な作品。
有名なカッティングの音も神経細い感じです。

アメリカ音楽の王道でありながら、そうでもない。
不思議なバンドでありまする。
ここが並のバンドとの違いさ!




Sebastiao Tapajos / Sambas & Bossas On Guitar
405.jpg
ボサ・ノヴァ界でも偉いギタリスト。セバスチャン・タパジョス!
テクニカル&叙情。完璧やで!!!!
複雑でスピード感があるので、ギター聴きてぇって人はこれも聴いてちょ。

テクニックがイヤミな人は多いが、こうやって音楽をちゃんと立ててる人はより凄いっすよね。
最近は音楽にムダが多すぎてかなわん。
粗製濫造甚だしい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム