忍者ブログ
[1342] [1339] [1341] [1340] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)
けいば、いんちき
けいば、いんちき
はいっ、はいっ

けいば、いんちき
けいば、いんちき
はいっ、はいっ

なんで200円だけ買うた金杯当たるねんぼけ
たまたま仕事の途中で小銭あったから買うただけやのにこんなん当たらんでええんじゃ
本線のフェアリー当たれやぼけぼけぼっけええええええええええええええええええ





今年の目標(ノ_<。)

野球・・・連覇 去年交流戦は優勝してないんで交流戦もo(TヘTo)

けいば・・・いんちきさえなければなんぼでも取れる(,,・`д´・,,)

さけ・・・お気に入りにもうちょっと本醸造の層を厚くしたい(;`・ω・)

温泉・・・たまにゃ温泉銭湯ばかりでなく著名温泉地も(´;ω;`)

音楽・・・そういや去年桑以外なんも買うてへんわ、フィリピン開拓を( o´ェ`o)










植田久子社中 寄席ばやし(´-д-;`)

寄席で用いられるお囃子
この国に生まれてこの音楽性がアドレナリンをダダ漏れにならないとか言うと病気認定っちゅーほどです
今でも頭めちゃめちゃに盛った派手なねーちゃんもまあ、浴衣着たいという理由付けになっとるかもですが、祭りにはよう行く
人気はずっと高いわけです

これは言わば落語家などが出て来るときとかのテーマソング集です
テレビでこれ鳴ったら高座を連想する人は落語とか興味なくてもあるんちゃいますでしょうか
それくらいのインパクトはあります
あまりに身近すぎて普段意識しないですが、改めてその尋常ならざるすさまじい音楽性を見直すいい機会です





Johnny Hartman / Songs From The Heart

魅惑の低音を誇るジャズボーカル
完全なバラード王道盤
わしは男ですが、これを聴いている間だけ女子になってFall in Love Too Easilyしてまうほど
ほぼイキかけます

とかいうキモいことを今年も書き続けるのであろうか
もう40手前やでわしも
まあ、50手前でも精神年齢はむしろ幼くなってそうなほどに終わっているわし
60なったらバブー言うてそうなレベル





Jorge Mautner / O Filho Do Holocausto

ブラジルのシンガーソングライター、バイオリニスト
変態揃いのトロピカリズモのアーティストでも特にイってる感
歌唱があまりにもくだけてて、音痴寸前にも聴こえてしまうほど
もちろんそんなことはないんですが、ふらつくような歌唱がユルユルな雰囲気を作ってくれます
メロディーラインも独特の歌唱にばっちり
このセンスやばいやろ
バイオリンのソロ部分も虚脱感すらあります

これ聴いたらほんま細かいことなんて全部忘れそう
筋肉の固さをもほぐしてくれます
ジョルジ・マウチネル氏を聴くことは精神の解放にほかならない







さけ969豊の秋 純米 木槽搾りv(・ε・v)

島根県松江市は米田酒造様の新酒
きくや酒販様ではかなりマニアックとのことで買うてみた
良い酒造様だということは知っているのもあるし安心でした

いきなりインパクトある風味、香味
しかし相当な美麗さで辛口のコク旨で渋みのしぶとさがインパクトだけで終了ではなくバランスも良いことを誇示してくれます
酸味は広がりながらさわやかさを追加
上あごのつけ根くらいにまるでブラックブラックガムのようにすさまじい爽やかさを感じます←すみません
フレッシュ感は相当ですが、派手すぎないのが良いですね
旨みしっかりながらもキレ良く上品な島根の凄まじさが伝わります
松江の雰囲気を持たせたラベルデザインも素晴らしいです
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム