忍者ブログ
[1339] [1341] [1340] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)三が日ほとんど寝てた
温泉とか全く行けず
今日も4時半まで寝てた
演歌の花道がちょっとひどかった
カラオケレベルのは出さなくていいです
演歌歌手だけで固めたほうがいいと思うっすね

あのナレーションと安いセット( o´ェ`o)(。>д<)(*ゝ`ω・)
しかも芝居も歌手なので素人で安い
となると歌で雰囲気作りたい
五木氏はやっぱり凄いと思うっすね
世界ができてた
氷川氏とかもうちょっと歌選んでくれたらなと思います
なんか合わん
八代氏とか大月氏とか小林氏とか吉氏とか香西氏とか出せよぼけ(*゜▽゜*)


甦る歌謡曲でひばり氏の最後のコンサートがデジタルリマスターされました
最後歌い終わったあとに悔しそうに首をひねるシーンがありました
死ぬ前まで厳しいお方です(U´・ェ・)

クレイジーキャッツ特集もありましたね
また求められる時代が来てる気がします
まあなんせ実力派バンドでもあり、聴きごたえが異常です(。>д<)

最近スターものまね大合戦がよくうつります
なんで角川博氏うつらんねや
おかしいやん
森氏、三田氏に勝るとも劣らないスターやのに
ほんまでも四天王まではものまねも面白かった(;`・ω・)



(*´・ω-)bバグ動画見てた



ハイパーオリンピック(*ゝ`ω・)

ソ連のドーピング技術は高い








ロマサガ2( ̄ー ̄ )

バグは奇跡のファミ音も生み出します










マリオとグラディウス(つд;*)

バグの元祖とも言えるスーマリ
その進化版









ドラクエ3(*´・ω・`)b

そなたらのくるしみはわしのよろこびなのー
あと音楽的にも新曲がたくさんありますね
4の7:50あたりから新曲が見られます




PR

コメント
無題
野風増は岡山弁だったのか、知らんかった。
未だに夢を持てない男である私が聴くと、耳に痛い歌詞ですわな。

鈴木史朗氏は、ゲーマーとしても有名。
あと、加山雄三氏はバイオハザードの達人らしいです。
あと亡くなったけど、ドラクエ好きの女優の婆さんもいてたなあ。

免許といえば、大学時代の友人で酒飲んで教習所に行った強者がいた。
当然、免許はもらえんかったみたいやけど。

君と行った拉麺屋はたしか、みよしだったか。
あとうまいラーメン屋といえば、千日前の一蘭がうまいはず。
なんか大国町にも行列のできてる店があるけど、名前が忘れしてしまったわ。
【2017/01/05 17:59】 NAME[ダークマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
キャプテン翼のバグ動画消されてしまってた。保存しておけばよかった。
【2017/01/05 21:47】 NAME[門本仮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
野風増は野放図の意味らしっすね
わしは人生は夢だらけやからね
かんぽ生命も支配下に置く予定
あ、人生は夢だらけの子も側室にします

老人ゲーマー多いんすよね
ボケにいいって
しかし大山のぶ代氏もゲームやっててボケた
当てならんすね
あと、ぽけもんGOやってるっぽいじいさん見たことあるわ

大国は前うちにおったラーメン党がそんな並ぶほどじゃない言うてたから行ってないっすわ
一蘭は近所でも評判すね
でもなんか金龍好きっすわ

キャプツバ動画は検索したらめっちゃ出て来るで
普通に















キャプテン翼 バグで大丈夫
【2017/01/05 22:37】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゲームは普通にボケると思うぞ。やっててなんとなく、そう思う。ポケモンはもはや年齢ところ選ばず。だがしかしポケモン関連のゲーム一切触れたことない。スマホ持ってないし。
【2017/01/05 23:25】 NAME[門本仮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わしもスマホとかいうナンパなものは持ってない
つかゲーム自体全くしてないし
今はボケ防止はカラオケとか言われて盛況とかいうな
商売人が仕掛けてるんやろか
日本酒試飲会でも健康に悪くないアピールは多いし
【2017/01/07 01:58】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム