忍者ブログ
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで川﨑使わんかねえ。
代打とか言ってんちゃうやろな。
リードオフマンが打たな勝てん相手ぞ。

まあ、西岡入れてない時点で死亡確定やけどなあ。
ヘキサゴンで忙しかった・・じゃねえ!!




Joanna Amendoeira / Ao Vivo Em Lisboa
31ENZETZRXL._SL500_AA240_.jpg
若手ファディスタ。
しかし実力派ハンパねえです。
歌に味が出るのはベテランになってからがやっぱり多いのですが、このお方はなんと味があります。
さりげない抑揚と情感は若手か?サバ読み?って疑いかけたくなる。

しかもライブで完璧な歌を歌える・・。
これ以上の若手歌手は世界中を探してもいないでしょう(推測)

あまり歌いこむと言う感じじゃなく、さわやかなので安心。
ポップファンでもいけるはず。



George Harrison / All Things Must Pass
ecca15a03ea06effca9e3110.L._AA240_.jpg
元ビートルズのジョージ・ハリスン氏のソロ。
言うまでもないかすいません。

ジョージ氏が神であり、その作品は当然ながら神盤なわけですが、これはジョージ氏ソロでも特に抜きんでている。
ビートルズでたまりたまった創作意欲を晴らすなどの解釈があるようですが、そうなんでしょうなあ。
封印を一気に解かれたって感じ。パワーも内容も凄すぎ。ぱねえ。

さらにゲスト連は書ききれない豪華さ。異常。
こんな豪華ゲストもジョージ氏でしか実現し得ないですな。
メンツは何かで調べてくれればわかるので省略。




Blind Guardian / Imaginations from the Other Side
51RXZZDJ23L._SL500_AA240_.jpg
ドイツのヘヴィ・メタル。
がなるヴォーカルですが、音楽性はフォークなんかも取り入れられた美メロ系。
これの前作はまだ演奏面と曲が合っていない感もありましたが、この作品からひとつになってる。

この辺のメタルはどれも似たようなのばかりで、あまり印象に残らないものが多いのですが、ブラインド・ガーディアンは即覚えた。
やっぱり個性がないと辛いものがあるっすね。わしには。

この辺のメタルの見るのも恥ずかしいジャケは自重ですけどね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム