忍者ブログ
[1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)




ナイトムーブ( ;∀;)

・ゲーム概要・・・ルールがいっさいわからない・・・

・音楽性・・・これもちっちゃいエイリアンと同じ作曲者
田中宏和という方らしい
ほんますごすぎです

・感想・・・その割になぜか面白そう











Reactor(*´・ω-)b

・ゲーム概要・・・全く何やってるかわからんですが、見た目に魅力があります
プレイ動画そのものが見応えあり

・音楽性・・・ソフトなノイズ
ロボットの声みたいなのが非常に良いです
この動画では比較的規則性もあるし聴きやすいですね

・感想・・・古代ゲームは本当に不思議です











The 麻雀・闘牌伝v(・ε・v)

・ゲーム概要・・・スーファミマイナーゲームのこの匂いてなんやろか

・音楽性・・・ガチミニマル音楽
何このクオリティ
それも聴き良いミニマル
楽しめるミニマル
実験音楽的なものとは全く違う聴いて楽しめる音楽性に驚きです
こんなマイナーっぽいところから歴史的名ファミ音が発見されるとは
心理ゲーム2もそうでしたが、スーファミは思ってたよりはるかに奥深い

・感想・・・なんで麻雀でこんな音楽を・・・・











麻雀φ(.. )

・ゲーム概要・・・休憩にカップヌードルがうまい
そしてわしタバコ吸わんから缶コーヒー

・音楽性・・・あまりにも独特すぎる牌の音
あの絶妙な牌同士や卓との接触音
これはほんま革命的楽器だと思います
しかも洗牌とか理牌のときでそれぞれ音楽性が変わります
あとは言い訳、自慢、下ネタ会話がいいオカズになりますね

・感想・・・けいばだけでなく麻雀もいんちき多いですね
わしなんてこれはもう一九字牌切っていくしかないと思ってたらツモがことごとく字牌で河で大三元とか当たり前
それどころか風牌もアンコと頭できてて河でダブル役満とかもあった
それでいて流し満貫には一個届かずとか
あと、わしの大好きな純チャン三色平和を69の待ちになったら絶対6引くねん
ほんで仕方ないから切って9待ちにしたらそのとたん9ほるやつおんねん
イヤミかぼけ
あと、大七星テンパイでいかにも危険牌引いてほったら案の定当たりで、しかもそれがただのタンヤオやったとき
他にもあげたらきりないけど、まじで天はわしにいんちきをかましてくる
まあ、麻雀は運の要素も強いから昔出目徳さんにあこがれたことがあったけどバイニンは目指さんかった
わし気弱いから無理やけど
てか、あの死に方ええんよね
九連あがってショック死とか神やん
ほんでドサ健に運ばれて服?ぎ取られてドブに捨てられる
男は最後死ぬ時は何もないってのが本物
残念ながらわし麻雀はあかんでもけいばのセンスが尋常じゃないから馬券師になることに決めてん
ほんまやったら普段は金あると思われんようボロアパート住まい
ほんで毎週札束をJRAからむしり取る
無造作に段ボールに札束をためる
家に入りきらんようなったら「こんなもん、くだらねえ」って言いながら燃やすとか
まあ、絶対できんけど
その金で世界征服を計画してるのがほんまのわしです
勝負師なりたいねんけどな
それも金欲しいからっちゅーより勝負だけに賭けるような本物のほう
一匹狼的なもんがほんまかっこええわ
でも、ほんまは気弱いから仲間おらなできんけど











ジェットでGO!ヽ(・ω・ヽ)

・ゲーム概要・・・電車でGOの飛行機版すね

・音楽性・・・空に向かって出発するイメージ・・
完璧の完璧にとらえてくれています
ゲームボーイ音楽にリアル演出効能は薄いんですが、このゲームは奇跡を起こしてくれました

・感想・・・GOシリーズはほんま夢のシリーズ
ガキの頃は電車とかの運転できるおもちゃとかそういうの好きやったもんな
電車の運転席座れるとかいうたら狂喜乱舞
でもわしは車が好きやった
しかし、身長制限でゴーカートなかなか乗れんかってん
まあ、ちょいわしガキの頃尋常じゃなく小さかったんやけどな
しかしなんか住之江やったかな
めっちゃ滑るカートみたいなあってん
それめっちゃ得意で
内ギリギリ突いて抜かすとかやってた
どんな幼児やねん
で、免許取るときも技術だけは凄いと言われた
クランクとかほぼ同じ速度で回り続けたからかな
あと、完全にぴったり駐車とか
でも、キー忘れ、シートベルト忘れ、メガネ忘れ、右折言われて左折、あげくに混んでたから教習所内で追い越し決めたりして教官をびびらせたりして案外落とされた
教習所追い越し事件は酷かったわほんま
どうしたんですか!?って言われたもん
狂った思われたんかな
そういうのが重なって運転不向きってことになった
まあ、もともとよそ見とか多いしな
やばいとは思う
でも、教官もあれやで
わしなんか10回くらい同じ教官に当たって、それってコンピュータ抽選らしいねんけどなんかうまいこと当たってその人とは馴染みになった
ほんで高速教習のときもう一人と交代で往復ってことになってんけど、その人が免許取りなおしでなんか教官と仲良かったからめっちゃ盛り上がってん
だからわしめがね忘れてたんも教官気づかず終わってすんません、黙っててくださいねって言われた
まあ、わし乱視やから問題はないんやけどな
ただ、わしの乱視って結構やばいらしいんよ
視力検査でなんかびっくりされたし、メガネ作るのもめっちゃかかった
そういや普段からおもっきしずらして見たりしてたしまあそんなもんか思ったんやわ
で、めがねも野球見るときくらいしか使わんしなんかもったいない
もちろん免許はペーパー
つか、旅行とかも酒造行くし電車とか好きやしいらんか
でも温泉が問題なんよな
てか暇やからめっちゃ長く書いた
なんかもうほんまあほすぎてすまん











さけ967五橋 純米酒

山口県岩国市は酒井酒造様のスタンダード
これは本当にいつもお付き合いさせてもらいたい物件
純米らしい純米
旨みはしっかりで柔らかく、そこにアクセントとして酸味がフレッシュな印象を持たせてくれる
香も少し華やかさがあります

燗にすると旨み強調で飲みごたえが出ますね
冷やとそれぞれに良さがあふれ出ています
こういう物件こそがほんまに良い物件と言えます
たまの高い酒も良いですが
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム