忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)岡江久美子氏死去
ドラマ滅多に見ないが素晴らしい女優であった
なんでこうええ人材がまたこうなるんや

志村けん氏のだいじょうぶだぁがyoutubeで期間限定公開を見た
非常にあっと言う間に時間が過ぎた
もったいなくて#2はまだみてない
やはりうぇ?は圧倒的に面白い
あと田代氏の凄まじさを改めて認識
壁|ω・`)チラッ

非常に今日もけいばはいんちき(*>∀<)ノ))★
フアナと内枠先行からと思ってウインとセイウンのどっちかで軸にしようとしたが、オッズ見てセイウンにしたらウイン来た
絶対これ嫌がらせやろ

去年の今頃はサザンオールスターズ LIVE TOUR 2019 “キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!”だと!? ふざけるな!!に行っていた
もし一年違いなら終わってたな(*´ω`*)





さけ1947阿久根 新酒限定無濾過 25度

鹿児島県阿久根市は鹿児島酒造株式会社、黒瀬杜氏伝承蔵様の新酒
かなり甘くも美麗な芋のかおり
味わいもとろんと甘く、いい具合でまろやかです
全体のニュアンスも軽快さがあります

ピンクの字を使ったラベルでインスタ映え向けです
飲み心地が抜群で味わいはしっかりのいいバランスなんでこのラベルのイメージは良いと思われます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


Dan Truong

ベトナムの人気男性アイドル歌手とのことです
伝統の要素が強いものから西洋的なものまでポップな音楽性です
個人的にはやはり伝統側のほう
バラエティも豊かで楽しい音楽ばかりです
アイドルと書きましたが歌唱も素晴らしいです

新コロで家おらなあかんし、大量に作品もあります
明るい音楽性もちょうどいいです٩(ˊᗜˋ*)و
PR
(; ・`ω・´)関根潤三氏がお亡くなりになった
ノム氏に続いてスワローズレジェンドが続々
梨田氏も死ぬとこやったし、わしの仕えた監督に異常な不幸が続くのはなんや( ー̀дー́ )
まあでも梨田氏はなんとかなりそうで助かった

なんか女優の杏氏が加川良氏の教訓Ⅰを歌う動画を配信したのを見た
このチョイスすごいな
そもそも若いのによう知っとんな(๑•﹏•)

色々新コロ情報見るためにツイッター登録した
これ便利やな
厚労省、吉村知事、松井市長をフォローしたんやけど、自衛隊のがあったので見たらやはり凄い活動しとんな
非常に良いので見まくった( • ̀ω•́)✧

あとは酒造、日本ハム、競馬、スポーツ紙をフォローした
もっとはよしとったらよかった( ´•ᴗ•ก )

桜見てたらガキが来てんけど、ちゃんとソーシャルディスタンスを守ってしゃべってきた
ようできとる( ,,>ω•́ )


Musique des Peuples Minoritaires de Taiwan(*ゝ`ω・)

非常にいい人の多い国として知られる台湾です
いろいろくれるみたいですし
少数民族の歌を多数収録です
中華圏から広くアジア周辺の雰囲気を感じさせるバラエティ豊かな感覚があります
これだけで結構面白さもありますね

原初の音楽は世界中どこにも素晴らしいものがありますが、島のほうが面白率は高いような気がします
フィリピンもっと聴きたいんですけどね
なかなかないんですね


Vietnam Musiques et chants des Jorai (Vietnam Music and Song of the Jorai)(*´ε` *)

中部高地ジョライ族の音楽
ゴングや琴が使われているようで、やはりこの一帯らしい音楽性です
非常に原始的な音楽性があり、東南アジアは特に宮廷モノに多いんですが複雑怪奇なものもある中ではききやすい部類かと思われます

これまたあるようでない感覚があるのですばらしいです
ベトナムもいろいろくれるので素晴らしい国です



LS.Kancana Sari(´・ω・`)

インドネシアのスンダ地方の音楽を演奏するグループです
スンダ地方にはガムラン・ドゥグンとカチャピ・スリンという音楽があります
比較的多くの盤が出ているのでオムニバスで聴くのも良いです

しかし、いまはspotifyなどの音楽サービスがあります
アーティストで検索したら流しっぱなしで全部あるものが聴けるわけです
プレイリストを作るのもありますが、面倒ならLS.Kancana Sariと入れて流すのもありです
まあまあ多数出ているので長時間聴けて巣籠りに良いと考えられます
(; ・`ω・´)けいばのいんちきがやばすぎる
せっかく自信のダイアトニックめちゃ邪魔されたやんけ
あれなかったら完全勝っとるぞぼけ

非常に新コロで四天王寺が聖徳太子創建以来閉鎖とかなんかエグさのあるワードがヤバいですね( ´•ᴗ•ก )

(๑و•̀ω•́)و非常に4月5日は若葉株式会社様の酒蔵特別公開のはずだった
旅費が浮いたんで7000円也もする長期熟成を購入
振込手数料、送料含め8300円也と痛かったですが、なるべく日本酒界に金銭を落下させたいので良きかな

‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥非常に出川哲朗氏の充電バイクが淡路島
しかも沼島からなんで誰か知ってる人うつらんか思ったがさすがになかった
知ってる場所ばっかで妙な気持ちやった

非常にほんま何もすることない(๑• . •๑)
スポーツもほぼやっとらんからなあ
Youtubeで色々ライブ漁るくらいやな


さけ1945御所泉 吟醸( ,,>ω•́ )

石川県金沢市は有限会社武内酒造店様の旨酒

こくを感じる香りです
味わいも甘いこく旨さで、すっとした吟醸ニュアンス乳酸味があとから
澄んだ口当たりで熱燗が旨いです
結構温度高めでいけるんで重宝します
すごい小規模酒造様なようで幻の酒と書いてます
他に原酒がもっと旨いらしく、是非入手したいです


さけ1946若葉 純米吟醸 地下壕長期熟成(๑>∀<๑)

岐阜県瑞浪市は若葉株式会社様の熟成

開けるときはふたと口に10年の歳月を感じる付着物に勿体なさを感じながら開栓
普通の純米吟醸と比較しても香りや味わいの傾向は同じですが、甘さ、こくがかなり深くなっています
一切くせなどなく飲み心地も良いです
燗はぬるめでさらに古酒らしいこく甘さが出て、熱くしてもかなり味わい深さは保たれます
(; ・`ω・´)志村氏が亡くなったとは思えない病

やはりカトケンが一番でしたが、掛け合いの相手も多数でついに最近では動物ともコントやってました
お笑いだけでなくさらに音楽界にも多大な功績があるので、非常に信じたくなさがあります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

非常に今日志村動物園とトシちゃん氏の特集で多忙₍₍ ◝( ・'ω'・ )◟ ⁾⁾
いまだにヤバいくらいの動きです
現役性はかなり高いのでさらに活動に期待です

永井真理子氏、SHOW-YAが久々
これまた現役感素晴らしかった
SHOW-YAはファーストサマーウイカ氏が共演でめっちゃ似てた
すごいな
元々アイドルだったそうですが、歌も出してほしい♪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


中2プレイリストとか企画があった✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
タレントが中2んとき聴いてた10曲選定という
昔のオリジナルベストみたいなもんや
わしは中のときはサザンオールスターズ一色だったのでおもんないな
小学生んときやったら可能か


1 忍者ハットリくん 堀絢子
2 さざんかの宿 大川栄策
3 涙のリクエスト チェッカーズ
4 味噌汁の詩 千昌夫
5 ルパン三世のテーマ You and Explosion Band
6 海 サザンオールスターズ
7 関白宣言 さだまさし
8 クックロビン音頭 スラップスティック、白石冬美
9 招待状のないショー (New Take)井上陽水
10 Just You もんた&ブラザーズ

改めて見るといまでもやはり変わらず好むもの
大瀧詠一氏の君は天然色が迷ったが海とイメージかぶるので省きました
やはりルーツには逆らえない
ブルースも今もよう聴くし꧁༼´・ω・`༽꧂
(; ・`ω・´)イタリアのある市長が家にこもってプレステせえていうメッセージを出した
これほんま惜しいな
家でゲームは正しい
しかしここはやはりサターンかメガドラ言わな
政治力は素晴らしいのでわしが世界征服したらこの市長を少納言くらいにしよ思ったけどプレステ派は例外なく賤民やしな

インドやと外出者に腕立て伏せさしとる
なんか昔の学校みたいで笑えた(๑◔‿◔๑)

( >ᾥ< )非常に偉大な志村けん氏が新コロに感染
これは戦争やわ
中国は重装歩兵とチャリオットでボコボコにせな


さけ1945華姫桜 黄雅꧁༼´・ω・`༽꧂

愛媛県新居浜市は近藤酒造株式会社様の旨酒
華姫桜らしい味わいですが、甘さあるこくは感じるがやや美麗に寄ります

太い旨さで切れ味よく華姫桜ファンならもちろん、それ以外の方にもぜひともです
ラベルも良いですしインスタ映えにも良さそうです

さけ1946無風 大吟醸 華や香♪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

岐阜県養老郡は玉泉堂酒造株式会社様の美酒
かなりもっちり華やかな香りはその名のとおり
こくのある甘い旨さにとろりきれいな水質、辛さも感じる素晴らしいバランスです

無風シリーズはどれも素晴らしく、純米吟醸と迷いましたが華やかな桜の季節と思い、こちらにしました
今年は新コロなんでじっくり桜を見られないですが日本酒で慰めます(; ´༎ຶٹ༎ຶ `)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム