忍者ブログ
[1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1321] [1322] [1323] [1320] [1319] [1318]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)温泉新規開拓か双葉温泉にするか迷う




反省ザルジローくんの大冒険( ̄ー ̄ )

・ゲーム概要・・・なんでもキャラゲーにしてまうなあ・・・
この無節操さ

・音楽性・・・なぜか音楽性は洗練度高し
キャラクターに全く合っていません
空気は読めてないが単独鑑賞には向きます

・感想・・・ほんま90年代て変なもんばっか流行ったなあ・・・










カードキャプターさくら~友枝小学校大運動会~( ・`ω・´)

・ゲーム概要・・・おそらく少女がかわいいと評価されてるのでしょうがわしはリックに隠れてたわざとらしい関西弁を操る小動物がかわいいです

・音楽性・・・ゲームボーイに多いタイプのノリの音楽性です
その中でも目立つ良さがある隠れた名ファミ音です

・感想・・・当時一切興味なかったミニゲーム集やけど、今おっさんになって怠惰になってこういうゲームのほうがやりたなる
かつてのわしは努力家すぎて、真・女神転生レベル99やってた
しかも一回89で消えて
だんだん経験値がもらえなくなってきて精神的にやられるのもきつかった
ただの苦行です
一番もらえるのはセンコやってんけどテトラカーンあったからたまに死ねた
はっきり言って圧倒的なくらいもらえてんけど、怖いんで他に効率いいの探した
ほんまそこまでやってまだ物足りずに一度極ロウで進んでロウの仲魔とアイテム手に入れてカテドラルでカオス行動取りまくって強引にカオスにしてカオス仲魔も入れて最強作ってた
当時情報全くなくて極ロウから属性動かせるかどうかが不明だったのもあって手探りやったけどめっちゃ早く回る適当人間がゆるくなったときは人生で一番うれしかった瞬間です
あと、さらにアリオクとか仲魔できんかとアトラスに手紙出したらちゃんと手書きで便箋一枚しっかり使って説明してくれて返してくれた
あと、DDSNETでifのガーディアンでヒーロー出たらビデオ撮って送ったら記念品くれるってのあってんけどどうしても出ないんで、カオス、ロウ、パスカルのを入れてまるで銀のエンゼル5枚でおもちゃの缶詰みたいなこと独断でやってちゃんとくれた
ほんまその節はすみません
まあ、それは置いといてベルゼブブと三大天使の競演でさらにディビットまで出たけどさすがにストラディバリは落とさんかったけどまあ、ここまでやってデータ消えた
ほんで数年後またやっててつけたらすごいバグ出てん
なぜか赤いホブゴブリン姿のミカエルとか、ライト上位がザコで出て来てん
それも何回かですぐ消えたけど、今やったら撮影もできたのにな
ざんねん















アルバートオデッセイ(。>д<)

・ゲーム概要・・・サンソフトほんま渋いな
なんとなく名前は知ってるけど、音楽性もこんな渋いとは
あと、ロゴ出るときの女声でサンソフトと言うのがすごいです

・音楽性・・・シミュレーションRPGですが、相当面白いシステムみたいで
真女神転生3の戦闘みたいな行動回数制限ならなんでもできるタイプの戦闘ができそう
隠れた名作くさい

・感想・・・スーファミのカセットの価格はほんま罪深い
そのため隠れた名作ってのはかなりありそうっすね
金に汚い連中が業界をつぶした好例
一番汚いのはJRAですが
本来ならわし札束風呂入ってるはずやで
だってこれ見てみいや
高松宮 アクティブミノル16人気4着
皐月賞 ディーマジェスティ8人気1着
天皇春 カレンミロティック13人気2着 タンタアレグリア10人気4着
NHKマ ダンツプリウス7人気4着
ダービー サトノ→マカヒキ→ディーに3000円也突っ込んでなんで8cm差やねんボケ
安田記 ロゴタイプ8人気1着
宝塚記 マリアライト8人気1着
秋はほとんど買わず。いんちきひどいから 夏競馬も穴当てまくり
JCダート サウンドトゥルー、アウォーディーから 6、1人気で1、2着
朝日杯 サトノ、ポンセル、デムーロ 6、12、3人気 1、3、7着 てか、モンドまよてん
有馬記 サトノ、ヤマカツから1、8人気 1、4着
g1だけでこれや
他もっとあるで
これでなんで二回しか取れてないねん
完っっっっっ全にいんちき
てか、ゴール寸前で入れ替わってとかそんな負け方前から多すぎやねん












Flight Of The Intruder( ノД`)

・ゲーム概要・・・3Dシューティングですね
ファミコンとは思えないほどにリアリティっぽさがあります

・音楽性・・・計器の音が良すぎです
飛行音はリアルではないですが、雰囲気盛り上げ系です
映画のゲームみたいですが、たまに挟まれるBGMも映画っぽいです

・感想・・・画面もBGMも非常に地味な硬派なゲーム










ウルトラアタック(T ^ T)

・ゲーム概要・・・ピンボールすかね

・音楽性・・・ピンボールの音にベルの音がつくんですね
のちのちスマートボールも取り上げますが、ピンボールもたくさん良いのがあります

・感想・・・とはいえやったらうるさそうです













さけ966生もと純米酒 真人(*^∇^*)

秋田県横手市は日の丸醸造様の美酒
農・醸・商・飲の四者が夢とロマンを感じる酒とのコンセプト
わしも入れてくれてんねや
うれしいです

きもと造りのパワフルさというか、それは味わいにはしっかりあらわれていますが、非常に美麗
はっきりと辛口ながらクリーミーな酸味が広がり、、そこから甘旨みがジューシーに
舌のつけ根にくっともう一撃
渋みはさほどなく、飲み下せば爽やかさすら残ります

きくや酒販様ではぬる燗推奨でしたが、その通りです
芳醇さが加速します
アイリッシュウイスキーのホットみたいな風味と抜けすら感じます
それにしても飲み下した後が素晴らしい物件ですね
もう一杯を誘ってきます
アテもいかがおもっくそ合いますが、自身がアテになってまう無間地獄要素もあります
PR

コメント
無題
真女神でレベルカンストは無理すぎ。メタルキングもはぐれメタルもおらんのに。
アイテム入手してなかったり仲間メモリー増設とかしてないまま洪水で東京沈んで絶望した。スティーブンおぼれ死んだかとおもったら生き延びてた?とか最近どっかで見た気がする。
あとトールマンの基地でトール倒してからミサイル着弾まで移動キー押しっぱなしじゃなく↑連打で移動するとかなり早く移動できて10秒ぐらい余裕もって外に出れた。つか外で爆風食らったら即死かと思うが。
【2016/12/30 22:41】 NAME[門本仮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わし最低二回はカンストしてる
LV80くらいかな、経験値50もらえたらかなりええほうってなってくる
あの少なさも苦行やねん
そのエリアに出るあらゆる敵をオートで倒せるよう準備して時間効率よくしたりした
で、たまに狩り場変えて実験とかやったり
忙しかったわ

そういや爆発に関連するけど移動のほうも考えてやってたな
ターンに時間かかるとかで
もちろん扉多くて直線長いとかで場所選んでた
【2016/12/31 00:02】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム