忍者ブログ
[1323] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1311] [1313] [1312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)Aska氏の新曲聴いて逃げ切って欲しいと思ったわしも罪人でしょうか


なんでこうJRAのいんちき続くかな
1、4着ばっかやん
これはたぶんギフハブのせい


Yars' Revenge(o´ з`o)

・ゲーム概要・・・見ても意味わからん

・音楽性・・・恐怖の音世界が繰り広げられます
Atari社はゲー帝でいじめられてますが、ナメたもんじゃありません

・感想・・・めっちゃ目チカチカする










クレヨンしんちゃん ~オラとシロはおともだちだよ~(,,・`д´・,,)

・ゲーム概要・・・めっちゃ普通のアクションにミニゲームっぽいです

・音楽性・・・良心的なファミ音BGMです
ジャンプの音だけ浮いてる感ですが・・・

・感想・・・シロ探すとこめっちゃかわいすぎ
見てるだけでいいわ











Teenage Mutant Ninja Turtles 4 - Turtles In Time( ;∀;)

・ゲーム概要・・・コナミらしい溌剌としたアクションです

・音楽性・・・これまた溌剌としたBGM
効果音とかも確実に良いものばかり
さすがです

・感想・・・とは言えやったら面白そうながら買うまでいかない
借りれたらなーと思いながら忘れる系











聖飢魔Ⅱ悪魔の逆襲(。・_・。)

・ゲーム概要・・・メガテン以外にも神を冒涜するゲームがあった

・音楽性・・・非常に王道のファミ音です
たまらない魅力がありますよね
聖飢魔Ⅱは全部知ってるわけではないですが、たぶん曲はオリジナル

・感想・・・ひっさびさのスーパークソゲーのようです
自分で買うたのでなければ他人事なので爽快感すらあります










タクティクスオウガ(;゜0゜)

・ゲーム概要・・・名前聞いたことある。めっちゃ著名やんな
だからか知らんが音楽性も迫力のものです

・音楽性・・・てか、めっちゃ面白そうやし
フロントミッションが魔神2と競合で買えずやし、その後ロンド買ってしまうし、シミュレーションにはいろいろ縁がない
ファイアーエムブレムとかもやってないわ

・感想・・・ストーリーがかなり凄そう
当時やってもあんまわからんかったかも
今やってもわからんやろて?













さけ964菊の司 無ろ過生原酒 亀の尾仕込み(;`・ω・)

岩手は盛岡市紺屋町、岩手最古の酒蔵菊の司酒造様の生
飲み口はなめらかとのことですが、本当にそのとおりでつるんとしている
そっからジューシーで強いながらしんどくない酸味がはっきりと
幅のある甘さ、濃いながらコクが抜群で美麗な旨み
渋みはかなりごつくておっさん吐息がむっっはーーっと出ます
余韻も穏やかでふーーーっと
亀の尾は高価と言われる中かなり安価
入手も容易
最高やないすか
無濾過生原酒とか結構きつくてあまりクリティカルヒット、ボガボガボガとはいかないんですが、これは来たかも

試飲販売で買うて2日後行ったら覚えててくれた蔵の方もいい人です
なんせどれ飲んでもわしの心にヒットしたんで他もいろいろ飲みたい
酒造のある場所もいい場所っぽいし、HPもめっちゃ勉強なる
完全にお気に入り酒造様になりました
PR

コメント
無題
タクティクスオウガは確かに音楽もストーリーも秀逸だった。俺様的にはロマサガと双璧かな。
テンポだけはかなり悪いけど。属性もロウニュートラルカオスがあってメガテンぽい。友人がギロチンにかけられたり世話になった騎士が捕虜になって薬漬けにされて廃人になったり世話になった騎士が殺されてゾンビにされて敵になったり女戦士が捕虜になって強姦されて殺されたりかなりハードなストーリー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1008576
http://www.nicovideo.jp/watch/sm652770
ロウルートだと住民虐殺したり友人処刑だったりエグイことになる。
カオスだと友人が味方になったりなんか丸い展開になった気がする。
【2016/12/26 22:22】 NAME[門本仮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すんげーリアリティあるな
サターンのもあってんな
それ知ってたら買うてたかも
湯水のようにカセット買うてた時代やし
ほんま、でも動画ちらっと見ただけでかなり面白そうなんわかるわ

メガテンもロウは選ばれしもの以外容赦なく抹殺やし、近いものはあるね
【2016/12/27 00:38】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム