忍者ブログ
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)フォーク2
ややこしいやつら



友部正人 びっこのポーの最後
遠藤賢司 君はまだ帰ってこない
野坂昭如 十人の女学生
愚 マリアンヌ
加川良 偶成
高石ともや ベトナムの空
三上寛 オートバイの失恋

高田渡 おなじみの短い手紙
田中研二 憲兵伍長の伝説
赤い鳥 赤い花白い花
ザ・ナターシャー・セブン 付知の子守唄
六文銭 五年目のギター
友川かずき パチスロ化けの皮音頭
岡林信康 手紙
五つの赤い風船 遠い空の彼方から
PR
(; ・`ω・´)暇

フォークその1
120分テープで

a
吉田拓郎 ペニーレーンでバーボン
紙ふうせん 朝の空
うめまつり 北山杉
チューインガム 海の見える放送局
ザ・フォーク・クルセダーズ 帰って来たヨッパライ
シモンズ この広い空のどこかに
岡本正 北鎌倉 PartII
ベッツィ&クリス 白い色は恋人の色
もとまろ サルビアの花
猫 落日
はしだのりひこ 祇園の鳥居
風 海岸通
都会の村人 詩集
長渕剛 乾杯
中島みゆき ホームにて
さだまさし 絵はがき坂

b
泉谷しげる おー脳!!
森田童子 ぼくたちの失敗
南正人 星空のタオ
N.S.P 夕暮れ時はさびしそう
かぐや姫 神田川
風車 旅路
ふきのとう 白い冬
杉田二郎 ANAK(息子)
因幡晃 わかって下さい
ガロ たんぽぽ
あがた森魚 赤色エレジー
加藤登紀子 ひとり寝の子守唄
山崎ハコ 白い花
河島英五 時代おくれ(ピアノ弾き語りバージョン)
(; ・`ω・´)クロちゃん氏すごいな
最近では久々にやばいバラエティー番組になった



さけ1662櫻正宗 大吟醸サクラカップ(。・`ω´・。)

神戸市灘区、櫻正宗株式会社様のカップ
非常にアル感ある香り
旨さはまずまずありますが深さはない
やや酸味にきれ味はある
無個性というか汎用タイプなんでこうなるという感じすかね

ワンカップで高級というよりはまっとうにワンカップの楽しみ
ぐいぐい行くなら高性能
そこそこ満足感もあるんで飲み過ぎなくて済むし
まあ、呑み助はそんなん言うても飲むか


さけ1663ロングモーン 12年 ゴードン&マクファイル (*’ω’ノノ゛☆

ニッカ竹鶴氏がはじめて修行した蒸留所という
なんかわかる気はする物件です

非常に明るいフルーツ香
味わいがきっちりクリーミーさを含む甘さ、フルーツさ、香ばしさと味わいが進行
美麗さは高くも厚いです


さけ1664華媛桜 極み辛口v(・ε・v)

愛媛県新居浜市は近藤酒造株式会社様の旨酒
非常にこくある旨さは純米酒と同じタイプ
やや澄んだ辛口
香りはわかりやすいです

燗で呑み心地はさらにアップ
止まらなくなります
非常に激安なのもあってすぐなくなる…


90年代はMD二枚で(つд;*)
MD頑張って買うたがな
ほんま一瞬で終わったよなあ
あんときは高かったんやで


槇原敬之 どんなときも。
L⇔R KNOCKIN' ON YOUR DOOR
Mr.Children CROSS ROAD
篠原涼子 恋しさと せつなさと 心強さと
DEEN このまま君だけを奪い去りたい
藤谷美和子・大内義昭 愛が生まれた日
THE虎舞竜 ロード第一章
GAO サヨナラ
HOUND DOG BRIDGE ~あの橋をわたるとき~
藤井フミヤ TRUE LOVE
辛島美登里 サイレントイヴ
CHAGE&ASKA no no darlin'
DREAMS COME TRUE WINTER SONG
山根康広 Get Along Together
noa 今を抱きしめて
T-BOLAN 離したくはない


吉川晃司 KISSに撃たれて眠りたい
WANDS もっと強く抱きしめたなら
高野寛 虹の都へ
ORIGINAL LOVE 接吻
華原朋美 I BELIEVE
小野正利 You're the Only…
class 夏の日の1993
森高千里 勉強の歌
SMAP Hey Hey おおきに毎度あり
平松愛理 部屋とYシャツと私
モダンチョキチョキズ ジャングル日和
氷室京介 KISS ME
H Jungle With t WOW WAR TONIGHT
安室奈美恵 Don't wanna cry
小田和正 言葉にできない
布袋寅泰 スリル
(; ・`ω・´)昔カセットテープで自己ベストを作ったちゅー遊び
最近カセットがひそかに売れ行き伸ばしてるとか
なんせ一番遊べる音楽媒体やもんな
えんぴつさしてくるくる回すだけで暇つぶし・・ではなく
日本の音楽でちょっと久々にやってみる
CDとかMDではないA面、B面わかれてるのが絶妙に面白いからな
歌謡曲、演歌、フォーク、ロック、GS・・なんでもありな日本ポップ界は世界一面白いですし

まずは日本の70年代ロックでやってみる
70分テープで収まる思う


モップス 御意見無用
近田春夫&ハルヲフォン ついておいで
Love Live Life + One Love Will Make A Better You
ストロベリー・パス Mary Jane On My Mind
あおい輝彦 日本の唄
はっぴえんど 朝
細野晴臣 熱帯夜
外道 ビュンビュン


ブルースクリエイション アンダースタンド
コスモスファクトリー Days In The Past
LES RALLIZES DENUDES(裸のラリーズ) Field of Artificial Flower
だててんりゅう 春げしき
ジャックス マリアンヌ
頭脳警察 指名手配された犯人は殺人許可証を持っていた
(; ・`ω・´)フィギュアスケートが盛り上がったな
最近は昔話マイナー競技やったのがメジャー化しまくっとるからわしも多忙になる
今日は温泉行く気あってんけどな

ふらり旅いい酒いい肴が豊橋やった
やはり良いすよね
何気にうまいもんスポットで、魚介類は良いし野菜は名産
麺類もありです(>人<;)



さけ1659道後蔵酒 坊っちゃん列車復元記念 生貯蔵酒(*´艸`*)

愛媛県松山市は水口酒造株式会社様の非常によくあるお土産生貯
香りに甘い旨さを爽やかに
上品な和三盆甘さが感じられ柔和な舌触り
そっから軽快旨さが沸いてくる
辛味らしいアクセントも良い感じ

土産屋さんでもかなり多数種類あり、迷いましたが良いのがありました
愛媛酒の信頼性の高さがわかります

さけ1660ラフロイグ10年(o´ з`o)

そういやラフロイグまだやってんな
この前木材焼いてる店の前通過中にラフロイグ臭を感知
それをきっかけに感想をば

磯ピート香、油滑らかさある味わい
なんせ正露丸
とにかく正露丸

非常にきつい個性ではまるとヤバいのは間違いない
わしは日清焼きそばが合うと感じる
おかしいんやろな




さけ1661小鶴 初心者お断り 25度(*^∇^*)

おかしいついでにおかしい芋も
鹿児島県日置市は小正醸造株式会社様の初心者お断りとでっかく書かれた物件

何より臭い
開栓直後に隣の部屋まで臭いが爆発的に広がる
飲むと甘いこくがあり、非常にうまい
飲み下してもがっつり口に…というか全身に芋臭さがこびりつきます

芋臭さが最高なんでやはりロックで
お湯割りも捨てがたいが
初心者お断りというのは本当さが常軌を逸していました


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム